わくわく撮影会! | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!


久しぶりに体重計に乗ったら、なぜか3kg痩せていたスタッフのMです夏


今日も人形の家ネタですが、


昨日は朝から「シルバニアファミリー25周年 歴史展」


テレビ取材がありました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


すでにtvkさんの昨日のニュースで流れたようです。


この連休中、ショコラウサギちゃんとのわくわく撮影会


ご参加していただいた皆様ありがとうございました。ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今度はくるみリスくんが遊びに来てくれますよ。


昨日はモンチッチくんもんちっちドルティちゃんと一緒に


ショコラウサギちゃんも山下公園方面にパトロールに出かけました。


暑いのにねぇ~(Part2)


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


外に出るといきなり皆さんに囲まれて、大人気!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


皆さん幼稚園の先生なんだそうです。どうりで乗りがいいグッド!


ちなみに上の2枚はモンチッチくんが撮影しましたよピース


モンチッチくん、調子に乗ってドルティちゃんもパチリ!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


その後、3人?はマリンタワーの前で皆さんと記念写真を撮っていました。


3ショットは載せていいものかどうか微妙なので、


とりあえず自粛しておきます。(ごめんなさい)あせる


その代わりと言っては何ですが、休日を満喫するモンチッチくんです。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

緑の芝生が気持ち良さそうですね~音譜


あっ、決して休んでいるわけではありません。ポーズですポーズ。


モンチッチくんたらまたまたファンの方からお菓子をもらったようで、


どうもありがとうございます。


今度はモンチッチちゃんも一緒に遊びに来ると言っておりました。


皆さんはこの3連休いかがお過ごしでしたか?


トイズクラブの各ミュージアムにご来館頂きました皆様、


ありがとうございました!感謝!



~番組出演情報~

BS11 7月31日(土) 21:00~21:55

「MUSICA 音のおもてなし」

尾崎亜美さん、小原礼さんご夫妻がミュージシャン仲間をゲストに

トークや音楽の番組なのですが、

ゲストが杏里さんの今回、北原は「杏里さんとの関係は?」など

質問にに答えるビデオ出演です。

8月7日(土)にも再放送されるようです。


~本日のおまけ~


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

足は超カワイイ~ラブラブ


でもやっぱり・・・


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

顔は怖いんですけどぉ~ショック・・・目あいてますよ!小次郎さん!