GO!GO! Wimpy | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さまこんにちは!スタッフのMですカリメロ


寒暖の差がありすぎて、みなさん体調はいかがでしょうか。


横浜は晴れてきて、少し暖かくなってきました晴れ


明日も晴れで、行楽日和になりそうですね車


お昼時だからというわけではないのですが、


箱根北原ミュージアムのお隣「GO!GO! Wimpy」


美味しそうなメニューをご紹介します。


ただいまプレートメニューをご注文の方はドリンクセットを


無料でサービス中です!


まずはジンジャーチキンライス 960円
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


挽肉のホットチリキーマライス 980円
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ハンバーグのロコモコ ウィンピースタイル 1080円
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


蒸し鶏のオリエンタルチキンサラダ 880円
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


クラシックドッグプレート 680円
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ホットチリチーズバーガープレート 820円
TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


どれもおいしそう!音譜ナイフとフォーク


メニューはまだまだあって載せきれないので、


ぜひHPをチェックしてくださいね。


こちらから>>


お味のほうは、現在箱根在勤の大食いスタッフTひろし


報告してくれると思うので、お楽しみにチョキ


やっぱりお腹がすいてきました~UFO


では良い休日を!