☆リフォームしました | といず不動産のブログ

といず不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今日の日中はお日様が出て、気温も3度ぐらいまで上がったようですが、朝夜はものすごく冷え込みます。水道の凍結には十分にご注意くださいませぺんぺん



八戸市南白山台にございます、セーデシエンス16、103号室のリフォームが先日完了しましたばんざい



3DKだったお部屋を・・・


2LDKへ改装しましたとんかち

今回も、室内にアクセントクロスやダイノックシートなどを施工しましたので、一部ご紹介しますこちら




職人さん、いつもきめ細やかなお仕事、ありがとうございます!!

洋室6帖の部屋には、木目調のアクセントクロスを選びました。




シックな感じに仕上がりましたコーヒー

クッションフロアだった床は、ウッドタイルに替えました。




元々のキッチンの戸棚は、こんな感じの色でしたが・・・




ダイノックシートを貼り、明るくなりましたキラキラ




近くで見ると、「ブライトライン」と言って、幅の違うストライプ柄になっています。




3DKから2LDKへ改装したので、リビングが広くなりましたたいよう。

FFストーブは「オイルリフター式」で自動給油されるので、ポリタンクを運んでシュポシュポする手間が省けます。もちろんエアコンもついています。


といず不動産ホームページのトップにも掲載しております。

ぜひご覧くださいませこちら