☆素敵なギフト | といず不動産のブログ

といず不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

クリスマスも終わり、いよいよ今年もあと残りわずかですね。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたかmomi2*



先日、こんな素敵なギフトを頂きましたプレゼント



かわいいツボに入ったプリンですきゃは

すごーい!!オシャレ!!



とろーりクリーミーで濃厚イエイとっても美味しかったです。

ありがとうございましたぺこり



おいしく頂いたあと、さてこのかわいいツボをどうしようかと考え・・・





ベタくんのおうちに入れてあげました赤ベタ

するとさっそく・・・





『あはーん♡』となっていますあはは…

小さくて見づらいのですが、おうちに入って顔だけ出しています。

狭いところに入ると安心するのでしょうかまったり


素敵なギフトをありがとうございました幸