【暑い?寒い?】 | といず不動産のブログ

といず不動産のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

といず不動産の中野です。

あっという間に激暑だった夏も終わり、いよいよ秋冬ですね。

なんか『秋冬』っていうとパリコレみたいですが、

パリコレって、パリコレクションの略って知ってました!?

知ってますよね~。。。

昔仲間うちで、コンビニのミニストップを略してなんというかという話になり

『ミニスト派』と『ミニップ派』がいました。

まぁ、どうでもよい話ですよね~。。。


さて、季節も秋に差し掛かり、朝晩はだいぶ冷え込んできました。

今朝もあまりの冷え込みに暖房オンしましたが、

日中は気温もあがり車内は暑いくらいでした。

年々暑さ寒さに敏感になってきましたが、

しっかり食べてしっかり寝て、しっかり仕事に励みたいと思います。

帰りにファミマのファミチキ食べて、体力回復だぁ~~!!