土曜の夜に行われたイベントは、雨の中で少し残念だったけど、


あたしはすごーく楽しむことができたよー!(∩´∀`)∩





しかし、お写真がないので、

今のところレポが出来ませむ!笑!


とりあえず、今お写真をお願いしてるんで、



届いたら、UPしますー!






そうそう、

湯郷温泉の観光大使に任命されました!!

わいわい!(^^)!


微力ながらお手伝いできたらいいなーってかんじです><!



司会をしてくださった、女将の永山泉水(ながやまいずみ)さんのブログにちょろっとのってるのでリンク貼っときまする~~~!


ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

★食の祭典打合せ終了!

★観光大使任命!!

永山女将めっちゃきれいよ><!