先人様の言うことにゃ | 富豪への道 俺様のリアルサクセスストーリー

富豪への道 俺様のリアルサクセスストーリー

2011年6月現在、めっちゃ貧乏です!
この貧乏な俺様がどこまでお金持ちの富豪になれるか・・・きっとなれると思おうからこんなブログ立ち上げてみたところですわ。
いわゆる俺様のサクセスストーリーです。
もし、富豪になれず、貧乏のままだったら指差して笑ってくれ。

先人様の言うことはきちんと聞くべき!

何故なら、先人様の言う通りに事を起こし、事を成せば先人様と同じになれるから。

松下幸之助様や孫正義様etc

企業としての物自体変わるが、物さえしっかりした物を製造、販売できれば同じことをすればそこにたどり着けるはず!

ま、運とか自分を取り巻く環境にもよるけどね。

近いところまでは行けるんじゃ~ないかと思うんですよ。


よくビジネス読本らしきものは見たり読んだりはしております。

確かに書いてある事はごく当たり前のことだったり、普通のことだったりするんですよ。

ただ、その当たり前のことや普通のことが中々できない・・・・

先人様はその事々をすごく大事にしていますよね。

それの繰り返し、積み重ねの毎日なんですね。


わかっちゃ~いるけど中々それが出来ないのが凡人、所謂σ(`ε´) オレなんですわ。

う~ん難しくないことが一番難しい。


とりあえず、最近は自分に出来る当たり前の事から実行しています!(挫けない程度でね)

無理は続かないので、無理負担にならないように!

継続は力なり~!継続の出来ないことなら初めからしない方がよいなり~!

まずは自分を変えることから・・・。