アボカドのポタージュ | robin Happy Life

robin Happy Life

食べること 美味しいもの お気に入りのもの ハンドメイド等々…

何気ないの出来事を綴っています

朝、牛乳を飲むとお腹が痛くなる


次男のために


牛乳を使わず アボガド🥑とお豆腐の


ポタージュを…


長男は アボガドが嫌いだけど


残り物野菜のポタージュだよ!


と言って 出したら🤫


枝豆みたいな味だねって(笑)


アボガドが入っている事に


気づいてませんでした😝



パンは シナモンロール と 
コーン、ゆで卵、ブロッコリーのマヨパン




昨日は少し早く家を出て仕事へ🚶‍♀️


通勤途中には長く続く桜並木があるので


桜のトンネルを歩きながら癒されました🌸🌸🌸



ずっと 先の……見渡す限り桜ですラブ

朝、早いので 道が空いてますが

昼間は渋滞するんです

綺麗な桜を眺められるなら

多少の渋滞もイイかもね💕







4月1日から人事異動で新しい上司が来ました


前の支店では パワハラで訴えられたとかで……💦


何とか 上手く やっていかないと(ง •̀_•́)ง