ビストロ シロ | robin Happy Life

robin Happy Life

食べること 美味しいもの お気に入りのもの ハンドメイド等々…

何気ないの出来事を綴っています

八芳園のスラッシュカフェでランチを
楽しんだ後に 恵比寿をぶらぶら


18時からオープンの

シーフードとワインの美味しい

bistroshiro へ


恵比寿駅から少し距離があり10分以上

歩いたかな?

この日は予約でほぼ満席……

私達は予約していなかったけど

たまたま1席空いて良かった~

.

お友達がランチで伺った時に

とても美味しかったお店との事で 

ディナーで連れて行ってもらいました

.

ブイヤーベースはあっさり系で

魚介類がとても美味しく

スープを少し残し 最後にリゾットに

してもらいました




マグロの頬肉のマリネ




カニ味噌を使ったバーニャカウダソースも

あと引く美味しさ

蒸籠の蓋を開けた瞬間にふわぁ~といい香り🥰



ヤリイカの菜の花の詰め物

中に色々な具材が入っていて

イカ墨ソースを付けて


どのお料理もハズレ無しで 大満足😋

.

落ち着いてディナーを楽しめました


.

恵比寿の歩道橋から見る桜も満開です🌸🌸

.



.