本日は薄曇りだから。 | おばちゃんですがお嬢の日記

最近頭を使い過ぎてすぐに眠れないので、瞑想アプリ使ってみた。


寝たままヨガ、、、だったかな。


これがまたすごい。


途中で爆睡。


今朝は良く眠れて、かなり寝坊した。


だから朝一英語はやめてワンコを洗った。


まあ、この子、一番ばじめに来たココアくん。



来た時から、超ビビりで。


甘ったれのくせに、すぐ怒るし、噛むし。

子犬ってこんなんなのっ?って怖いからっ。


初めてトリミングに連れて行った時の暴れて具体が酷すぎで、それ以来、自宅でトリミングしてる。


13歳のココたん愛ではありますが、今朝も大格闘。



で、ミスドで癒されてました。


さて、スタサプやってかえるか。



ココたん長生きしてねっ。