北海道旅行⑦ ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。晴れ

 

旅行6日目、今日は、美瑛から十勝方面の観光です爆  笑

 

美瑛駅

 

本日は、美瑛神社からニコニコ

残念ながら、ペット禁止です真顔

参拝を終え、美瑛の丘へ

 

親子の木

セブンスターの木

はい、パチリ

 

ケンとメリーの木

 

美瑛の景観

マイルドセブンの丘

大昔に来たときは、沢山の木が立ってたよねびっくりはてなマーク

ネットで調べると、2018年に伐採されたみたいですショボーン

 

はい、パチリ

一通り、美瑛をドライブして

 

白ひげの滝へ向かう途中、新栄の丘に

お店で食べたチーズケーキが美味しかったニコニコ

ここで1枚

むぎわらロールの上で、3頭並んだ写真が

撮りたかったのですが。並びませ~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

撮影を諦めて出発。。。笑い泣き

 

白ひげの滝到着

橋の上から下を見下ろすと見えます爆  笑

ここでも1枚

もう1枚

 

今日の宿泊地、十勝川温泉へ向う道。直線~(笑)

北海道的な景色~ニコニコ

途中で

鉄道員(ぽっぽや)のロケ地に寄りましたニコニコ

構内に健さんの写真がニコニコ

ここでも1枚

観光は、ここが最後。。。十勝川温泉に泊まって

明日は、帰途につきますニコニコ

まだまだ、行きたいところが沢山ですが、名残惜しいですショボーン

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村