北海道旅行⑥ ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。晴れ

 

旅行6日目、朝一に富良野駅に寄って、ワンコ散歩爆笑

涼しいですね~。。。流石、北海道ニコニコ

クン活もしっかり

人間と、ワンコの朝食事を済ませて、今日の1か所目

富良野チーズ工房へ

本来ならチーズの製造工程を見られるのでしょうが

時間が早すぎて、製造は、始まってませんでした笑い泣き

チーズのお土産を買って、ピザ工房へ。。。

でも、ここも始業前でした~笑い泣き

 

アイスクリーム工房で、ソフトを購入

北海道へ上陸してからソフトクリームを色々

食べましたが、どこも濃厚で美味しいですね~。

やはり、環境も味のうち、ですね(笑)

 

ソフトを食べて今日のメインイベント、白金青い池へ

 

北海道と言えば真っすぐの道(笑)びっくり

途中で、上富良野フラワーランドへ寄り道

 

青い池まで約2kmくらいで。。。あらあら大渋滞笑い泣き

これが、想像を超える進みの遅さ笑い泣き

駐車場へ入るだけで、大変な時間が笑い泣き

 

やっと、駐車場へ入れて青い池にニコニコ

ここは、ワンコ禁では、なさそうでしたが、

凄く暑かったので、車内でお留守番してもらいました爆笑グッ

 

青い池で、予定外の時間を取られて、遅くなり

美瑛の観光は、明日にしましょうかと。。。ニコニコ

 

と言うのも 夜景、夜景、ライトアップ、ライトアップ

ハードな行程が続き、ママさんが、ご勘弁~~~ショボーン

ギブアップ宣言バイバイ真顔バイバイ

 

と言う事で、この日は、温泉での~~んびり爆  笑

早めの夕食ニコニコ早めの就寝ニコニコ

ママさん復活Dayとなりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

1日ずれましたが、明日は、美瑛観光ですニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村