梅雨前に散歩 ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今は、曇りです。くもり

午後から雨になり、そのまま梅雨に入りそうですねニコニコ

 

 

ずっと散歩が続いているので、タルちゃんは散歩拒否(笑)

抱っこスタートです(定番)

暫く、2人徒歩が続き

後半、やっとタルちゃんも参加です~爆  笑

日も差してきましたよニコニコ

家が近くなると、ルンルンになるタルちゃん

明日は、警報級の雨になるらしく、ちょっと心配ですね真顔

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村