ご飯の舞 ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、曇りです。くもり

 

昨晩、ご飯の用意時。。。タルちゃんが

私の足元で、ピョン、可愛く前足を

 

「早く~」

やっと食欲も以前の状態に戻りました爆  笑

嬉しいですねチュー

 

コハちゃんも喜びのジャーンプ

凄く高く飛ぶでしょ~ニコニコ

膝が心配で、やめて欲しいのですが笑い泣き

 

食器を運ぶときも「早く、早くと」

タルちゃんの健康のバロメーターは、

やっぱり、食欲ですね爆  笑爆  笑爆  笑爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村