中国、九州(北部)旅行④ ^0^/ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。雨

 

旅行4日目、佐賀の祐徳稲荷神社へ行きましたニコニコ

ワンコは。。。入れませんショボーン

この日は、朝から雨でした。雨雨雨

豪華な感じの神社です爆  笑

楼門

本殿

本殿脇には、奥の院への道が

この看板から奥の院まで、300m

 

これが、遠いのですが、おすすめです爆  笑

数が多いので、写真は、載せれませんが

延々続きますよ(笑)

 

奥の院が見えてきました爆  笑

到着ニコニコ

奥の院からの景色。雨が降って無ければね~笑い泣き

久々の運動量を満喫?笑い泣きして平戸へ向かいました(笑)

 

移動中、佐世保港横を通過

軍艦や、巨大豪華客船が停泊してましたねニコニコ

 

平戸大橋通過

平戸へ着いてすぐ、流行ってる感じの洋食屋さんへ

飛び込みで入りましたが、美味しかったです~爆  笑

 

この後、平戸ザビエル記念教会に

教会の中も、とてもいい感じだったのですが

写真は、NGですニコニコ

 

この日は、これで終了。明日は、長崎市内観光ですニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村