とうとう普通に寝る日が(笑) ^o^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日も、晴れです。晴れ

 

朝から私達が寝るまで、ずーっと動いてるコハちゃん爆  笑

ふと、気が付いたのですが。。。

今週初め位から、夜寝てるんです~。皆と!びっくり

お出かけ等で疲れて寝る事はありましたが

普通に皆と寝る事は、ほとんど無かったんですよニコニコ

 

今年の10月で、5歳になるコハちゃん。。。やっと

普通の体力になりつつあるのかな(笑)

 

なんだか、ちょっと寂しいような。。。ニコニコニコニコニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村