夕散歩 ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日も、晴れです。晴れ

 

昨日は、久々にママさんと夕散歩ニコニコ

私は、タルちゃん担当です爆  笑

 

コハちゃんと離れると、足取りが軽いタルちゃん(爆)爆笑

 

相変わらず他のワンコに吠えたりしながら

立ち上がり、ぴょんぴょん歩きのコハちゃんです爆  笑爆  笑爆  笑

本当に、忙しいコハちゃんです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村