お花見 ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。雨

結構な雨量。。。注意報もでてますえー

 

日曜日、四重奏が不発で、早々に引き上げた為、

帰宅前に、金沢城址公園へ花見の寄り道ニコニコ

 

外国からの観光客も大勢で、にぎやかでしたよ~爆  笑

兼六園横の茶屋の方は大混雑爆  笑ワンコ連れは難しいので

城周りの散策だけにしました爆  笑

まだ、5分咲きっていう感じでしたが十分綺麗でした爆  笑

ちなみに、城址公園内と兼六園内は、ワンコ禁止なので

ご注意をガーン笑い泣き

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村