春の四重奏??? 残念 T_T | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、曇りです。くもり

午後から雨かな真顔

 

土曜日は、定期健診。。。昨日は、腰痛もあったので

近場、お隣富山県へ春の四重奏の見物へニコニコ

 

現地へ到着。。。でも、しかし~笑い泣きガーン真顔びっくり

花が無い。。。無い~。。。矢印の所だけに花がびっくり

ちなみに去年の4月10日のブログは綺麗だったので

良ければ見てください爆  笑

 ↓  ↓   ↓

富山、春の四重奏。遅かった ^^; | トイプーとの毎日 (ameblo.jp)

 

矢印の 貴重な区画へ移動(笑)

写真を撮りました。係員の方に聞くと、今年は雪が少なくて

雑草が、大繁殖。。。花が全滅したそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

去年と違い今年は、桜には早く、チューリップと

雪山で。。。二重奏でした笑い泣き

 

遠目からは、桜は、咲いてませんが、一部では、

咲いている所もあって、写真を爆  笑

来年様子を聞きながらリベンジしたいと思います爆  笑

 

帰りの車からパチリ。。。山は綺麗です爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村