お日様 ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、曇りです。くもり

 

昨日は、久しぶりに良いお天気晴れ晴れ晴れ

 

お昼にも散歩に行きました爆  笑

はっきりした影が出るのは、久しぶりです爆  笑

 

コハちゃんは、ぴょんぴょん跳ねながら歩きます爆笑

気温も上がり嬉しいね爆  笑

みんな足取りが軽い

クン活もしっかり

久々に朝昼晩、3回散歩に行きましたよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村