2対1 ^^; | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。晴れ

 

毎日毎日、タル、ムーに喧嘩を仕掛けるコハちゃん笑い泣き

 

当然最後は、2対1になりますよね~~えー真顔

追い詰められているコハちゃんガーン。。。でも

シッポは、ピン立ち、全く懲りてません笑い泣き

 

2人から吠えたてられて。。。

 

たまらず、逃走のコハちゃん爆  笑(笑)

凄いスピードで、ブレちゃいました(爆)爆  笑爆  笑爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村