可愛いデビル ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。

 

昨日の夕方は、久しぶりに 一人で、3ワンコの散歩でした。

「・・・・・・」

「・・・・・・」

一見、何事もない散歩風景。。。。に見えますが

実際は、コハちゃんが暴れまわって。。。凄いんです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

写真は撮れず、撮れてもコハちゃん流れて写らない。

「どんだけ~~」笑い泣き笑い泣き

 

それでもご近所さんに会うと、しっぽ、フリフリ

お顔、舐め舐め攻撃。。。。

「あら~人懐っこい、いい子ね~~^^」

  「お客さん、あなた、騙されてますよ」。。。私の心の声(笑)

 

パピィちゃんの特権、ご近所さんは、可愛い~~の合唱

今のうち、今のうち、可愛がってもらいましょう!爆  笑爆  笑爆  笑

 

大した距離じゃないのに時間は、3倍です。(笑)爆  笑

 

帰ってくると、二人は、即、休憩。爆  笑

 

コハちゃんは、一通り暴れた後。。。。

私の膝を、独り占め。。。です。(笑)

ん~~。。。可愛いデビルちゃん。チュー照れ

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへほんブログ村