昨日もカフェ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、晴れです。

 

昨日。。。長女、長男が帰っていきました。ニコニコ

長女は、コハちゃんと名残惜しく、お別れしてましたね。(笑)

 

昨日は、またまた しっぽカフェさんでランチしてきました。

カフェは、昨日も大盛況でしたね。

 

ドッグランも大盛況ですがマイペースな二人。(笑)

 

コハちゃんは、ドッグランに入って、すぐにシュナウザーの

突進&頭突を受け転がされました~(笑)

 

で、 しばらくは、私の股の間で様子見してました。。。。(爆)

「や・や・やばい奴が、いまちゅよ(怖)あせる

しかしその後。。。コハちゃんすぐに立ち直って

みなさんに、愛想ふりまいてましたね。。。偉いラブ

 

カフェスペースに移動して私は、いつものランチ頂きました。

 

ローストチキン待ちの3人。。。可愛い爆  笑爆笑照れ

ムーちゃん、コハちゃんフライングですよ。てへぺろ

「待ちきれないでし」

 

やっぱり、沢山のワンコと触れ合うと、楽しいですね~ウインク

 

帰宅後は。。。カフェ疲れ(笑)いつも通り爆睡の二人

シャッター音で、一瞬目を開けるタルちゃん。敏感です。^^;

 

 

 

そして、なんと、あの コハちゃんが。。。。。びっくりびっくり爆  笑

疲れて寝てます~~~(爆)

 

あのシュナウザーに、ロックオンされたコハちゃん

その後も、結構、追いかけられてたので流石に

 

疲れたのね~。。。コハちゃん。(笑)

学習・学習、成長・成長。

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへほんブログ村