今日はペンペンギン事です


とってもとっても嬉しかったうへので、日付時計はまたいでしまいましたが、今日という日に書き残しておきたくてUPしますUP!



今日、ペンペンギンは、ペンペンギンにとっては、とてもとても 大切な人 のお宅家へお邪魔してきました電車



ペンペンギンが苦しくて、辛くて、真っ暗で、何も見えない状況になっているときに救ってくださった大切な恩人です

ペンペンギンにとっては第2の父親のような存在です



今日は、パパさんが用意してくださった新鮮な食材を、料理上手の奥様が素晴らしいお料理に仕上げてくださって、みんなでワイワイいただきましたスマイル

鹿肉と熊肉、初めて食べましたおいしい

天然の山菜の香が、とてもまっすぐで、すごく美味しかったですsei


ホワイトのトイプードルトイプードル”ゆうちゃん”も鹿肉と牛肉を堪能うまい


ゆうちゃんの存在がなければ、chiroはペン家の一員にはなっていなかったと思います

chiroはゆうちゃんトイプードルの密かな妹分です


お料理もとても美味しかったのですが、何よりもパパさんと奥様、ゆうちゃんトイプードルに数ヶ月ぶりにお会いし、お話しできたことが、とてもとても嬉しかったですおぉ!


どうもありがとうございましたペコリ


頂いたプレゼントプレゼントも大切に使わせていただきます



ペンペンギンが幸せな時間を過ごしている間、chiroは相変わらずだったみたいです


トイプー紅のべにっき-今日の紅①


トイプー紅のべにっき-今日の紅②


chiroとの根競べ、今日はペン家が優勢だったみたいです = 昨日よりドライフードえさを多く食べてくれたそうですヤタァー

その調子、その調子キャー


明日はもう少したくさんのフードを食べようねファイト



【今日の ナチュラルバランス 食事

朝食: 健康時32グラム → 3グラム食べました

夕食: 健康時32グラム → 11グラムほど食べました




ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像