今日はchiroのトリミングでしたやじるし


トイプー紅のべにっき-トリミング

うーん・・・

”耳は揃えて”と言ったのに、ボディー全体が揃えただけの感じで、いつもより毛が長いです

これでは1ヶ月持たないなぁと思い、来週の月曜日に”お直しカット”に行くことになってしまいました涙


でも、今日はプチアロママッサージのサービスがありましたSAYU アイテム

紅からほんわかグレープフルーツのアロマの香がしてきますアロマ

人間と同じでわんこdog*でもアロママッサージは気持ちがいいのかな?




chiroがトリミングをしている間に満開の梅梅を見に行きました

この梅園は残念ながらわんこdog*禁止停止なのですが、トリミングサロンから近く好都合です車


トイプー紅のべにっき-満開の梅




ところで、ペン家の電子レンジ電子レンジはしばらく不調で、一度は修理に来てもらったものの(3月2日記事 )、やっぱり壊れたままのようです

・・・ということで、本日ペン家のNEW電子レンジ電子レンジがやってきました


大きな箱があれば、これ矢印をやりたくなってしまいますうっしし


トイプー紅のべにっき-inダンボール

けっこう居心地良さそうでしたよ!!



にほんブログ村 トイプードル
画像