ペン家の電子レンジレンジが壊れてしまいました悲しい

買ってからまだ2年弱・・・

修理するか買い換えるか悩むところでしたが修理に来てもらったところ、保証期間は切れているのに何と修理代が無料でしたやったー

修理のお兄さん曰く「メーカーとしても2年弱で壊れるのは申し訳ないので」ということでした

電話でんわで問い合わせたときには修理代は1万2千円Yenくらいと言われていたので、その計らいがとっても嬉しかったですおぉ!


ということで、午後のchiroのお散歩もペンペンギンが担当することになりました

朝もお散歩に行ったし、どこか新鮮なコースはないかしらはてな?


新コースnewは今まで徒歩では渡ったことのない大きな橋つり橋

小1時間歩き続けのお散歩になりました


起伏の大きな橋つり橋なのでchiroにとっては大きな山やま。。。を登るような感覚なのかなはてな

往路ではchiroは尻込みしたり来た道を戻ろうとしたり

でもちゃんと歩ききりましたよ!ハート☆

ペンペンギンがグイグイ引っ張って強引に笑



トイプー紅のべにっき-疲れまちた~


寒かった寒けどたくさん歩いたので、今chiroは心地よい夢の中です*oyasumi



にほんブログ村 トイプードル
画像