ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

 

 

ミニプラのブンブンジャーファーストキットよりブンブンジャーロボ。

毛色の違った前回のキングオージャーから切り替わった新戦隊ブンブンジャーは久々の王道戦隊という感じで楽しく…いや爆上げで視聴しております。

今回は早々に発売された食玩から立ったひと箱でロボが完成する物を入手しましたビックリマーク

 

 

開封すると思いっきりプラモ…ミニプラということなんで当たり前ですがちょっと戸惑ったのも事実びっくり

 

 

でも意外と早く完成できたのでさすがファーストキットというところでしょうか。

(個人的には大助かりです^▽^)

 

 

立ち姿。

大きさはかなりのもので肉抜き目立つ太もも以外はかなり見た目に近い印象。

 

 

フェイスアップ。

ここはまぁ100%シール再現なんでズレなきゃOK音譜

 

 

稼働は膝曲がらないのが残念…の割にかなり動く部類。

 

 

お座りも一応可能。

 

 

頑張れば片足立ちも…いやかなりすごいと思いますニコニコ

 

 

上半身はよく動くので足がそこまで気にならないのがGOODグッキラキラ

 

 

PONピンク音符PONピンク音符こつの~音符

両腕の武器以外は見た目一緒なんで戦闘シーンよりEDの歌ってるシーンの方が目立つブンデラス…じゃないかブンブンジャーロボ。

 

 

サイズ比べたら以前手に入れたガオーンと同じくらい、これだけボリューミーだと遊びがいありますねビックリマーク

 

 

ファーストキットにしてはクオリティすごく高い食玩だったブンブンジャーロボ。

これだけ抜かれてるのが多いのもわかります。

本編でもロボを売るためにか、ずっと出せ続けられるようブンデラスとロボが同じ姿なのでもう一人の戦士(初期メン)な貫禄があるキャラなので早々に手に入って大満足でした爆笑