アーセナルベース スプリングフェスティバル2024 カードパックGETキャンペーン | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

新カードUTブースターの排出も始まって好評稼働中のアーセナルベース、今回開始されたのが「スプリングフェスティバル2024カードパックGETキャンペーン」

ポイントを貯めて交換できる毎度のキャンペーンで僕も交換してきました。

 

 

全8種ですが今回は2パック分貯められたので…ダブらなければどれでもOKな結果は…

 

 

ノリス・パッカード。

一時期猛威を振るっていたジオンパイロット。

ガンダム08小隊のカードが最近少ないのでこれを機に追加されるとまた流行る1枚になるかもしれません。

 

 

2枚目がなんとパラレルカードのベラ・ロナ。

ガンダムF91のヒロインで、この名の時は悪に寝返っているんですが…絵柄は女神ラブラブ

これは大当たりビックリマーク

更にU-TRIBE結成記念! プロモーションカード「ガンダムX」プレゼントキャンペーンというプロモの配布もあり、プレーヤーとしては喜ばしく、さっそく貰ってきましたw

 

 

ガンダムXのプロモはSPが超火力ビックリマーク

使い方は難しそうですがぜひうまく運用したいところ。

 

 

ということでポイントを稼ぐため数日かけて遊んだわけですが…

 

 

遊んでいるうちに高レアで手に入れたのがMレアのHI-νガンダム。

レアのアムロとセットで行きまーすビックリマーク

 

 

そしてMレアのルナマリア・ホークとゲルググメナース。

ガンダム映画の動員数を塗り替えたSEED FREEDAMに登場するそうで…いずれ見たいと思いつつ先にゲームで楽しむことにしますニコニコ

 

 

今回も高レア排出があり…

 

 

なんとPレアのシン・アスカ、さらに通常排出でPレアのイモータルジャスティスガンダムが出てきたので高火力制圧としてメイン運用できるようになりました音譜

 

 

演出は勿論かっこよく…

 

 

技も強力でこれは即戦力グッキラキラ

 

 

ポイント入手のためにUTブースターも何枚か排出しました。

ガンバライジングに倣ってとりあえず10枚挑戦と思っていたら、レアが5枚に加えて…

 

 

Mレアのモモが出ました。

 

 

更にMレアのリディ・マーセナス。

どちらもMSが出なかったのは残念汗

 

 

そしてPレアのファルシアが出たのでレアのユリンと合わせて出撃できる様になり、とりあえず9枚で満足排出となりまして撤退することにしました。

割と高レアカードが手に入って(お小遣いをいつもよりちょっと多めに使っちゃったのでお財布寂しくなっちゃったケド汗かなり満足のいく結果で気分ホクホクニコニコ

勝つのは難しいですが何とか手札を考えてまた遊んで来ようと思います爆笑