ガンバレジェンズ 5週連続! シンクロ神話体験キャンペーン | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

新弾稼働で盛り上がっている仮面ライダーバトル ガンバレジェンズ。

1周年ということでまた太っ腹なキャンペーンが始まりました。

5週にわたり新たなカードが貰えるその名も「5週連続! シンクロ神話体験キャンペーン」

早速第一弾を貰ってきましたニコニコ

 

 

1週目の今週はガッチャードスチームホッパー。

現状かなりの数が出ているので目新しさは少な目チュー

 

 

ライセンスカードも…もう何枚目になることやら滝汗

 

 

さてさて、今回も10枚ほどカード入手がてらPLAYしました。

 

 

ノーマルはこの5枚。

1号ばかり。

 

 

レアはこの3枚、やはり1号ばかり。

けれどプラチナガッチャードが嬉しい爆笑

 

 

キャンペーンはイベントカード「奪われたベルト」

最近ツイッターをにぎわせた555のベルト。

 

 

そしてSRの仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーLv2

前回LRは手に入れられなかったのでようやく高レア系のエグゼイドは絵柄からもかっこよく嬉しい1枚ですビックリマーク

 

 

最近保険CMでも盛り上がりを見せている…気がするエグゼイドが使えてある意味タイムリーな楽しさ音譜

残る配布も集めてみたいと思います。