装動 仮面ライダーバッファ フィーバーゾンビフォーム(ジャマ神) | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

 

 

装動 仮面ライダーガッチャード→3←仮面ライダーギーツより仮面ライダーバッファ フィーバーゾンビフォーム(ジャマ神)。

先にギーツⅨとブジンソードを手にしてしまってから、こちらも揃えたいとずっと心待ちにしていたバッファのジャマ神姿。

これまた多くの人がそう思っていたようで、これとリガドΩが抜かれ捲っておりましてまたもガッチャード畑と化した食玩売り場に遭遇すること数回、ようやく開けたての箱と出会いまして何とか入手出来ました爆笑

 

 

2箱に目一杯のパーツでボリューム満点は相変わらずです。

 

 

シールはこれまた多くそして細かい…苦行汗

(胸のシールが鬼でした汗

このせいでしばし積んでいたのが今更UPの真相です滝汗

 

 

俺が全てのライダーをぶっ潰すビックリマーク

 

 

立ち姿。

禍々しさがあふれ出影るどう見てもラスボス…ではないミッチーあせる

(なんだかんだで一本芯の通ったキャラだったのが好かれる所以音譜

 

 

表情。

目のシールのサイズがどうもあってなくて晴らせるならせめてしっかり採寸したのを販売して欲しいです滝汗

 

 

武器のチェンソー剣ことゾンビブレイカーが大きくて迫力もあり、これまた悪ライダー感が出ていてよい見栄えです音譜

 

 

小さな台座で片足立ちもできます。

 

 

稼働も装飾が大きいので多少当たったりする箇所もありますが、ほぼ期待通りの動きですグッド!キラキラ

 

 

ギーツⅨとブンドド…楽しい爆  笑

 

 

ブジンソードとブンドド、これまた見栄え最高爆笑

 

 

大き目の角や爪が悪ぶるミッチーを醸し出して見栄えは最高のクオリティでした。

これだけ抜かれちゃうのもある意味納得ですが、こちらも多く発売してほしい一体です。

 

 

やはりこの3人の並びが出来ると豪華になりますね音譜

あとは…赤いきつねとか置いとくといいのかなウインク