シン・ウルトラマン | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 


 

庵野/樋口監督の新解釈ウルトラマン。

これだけは見なければと思っていたので早々に映画館へ向かいました。

ネタバレ禁止みたいなので(苦笑)一言「超面白かった!!」です爆笑

 

 

実は斎藤工さんの出演している作品をほとんど見た事がないため(バイトのCMと年末の芸人完コピがまともに見た演技滝汗ほぼ初見に近かったのですが、おかげでウルトラマンらしい凛々しく少し不気味な立ち振る舞いがとても印象に残った気がします爆  笑

 

 

今はウルトラマンの番組内でも昭和シリーズに触れられることが少なくなっているので初代のシリーズを見れていない子供は全部が初めての体験となるのでしょうが、知ってるオタからすると前振りが流れる度に脳内に初代シリーズがチラついて、オタらしいオマージュの楽しみ方も堪能できました爆笑

(僕の後ろ親子連れだったけど子供もかなり楽しんでたし、「ねぇあれガボラ」とか「ザラブだ」とか聞こえるくらい興奮してて小さなウルフェスみたいなのもよい効果音ニコニコ)

 

 

一つだけ残念だったことは…禍特対バッチ欲しかったのにもう売り切って、早くないはてなマーク

っていうか売る数少なすぎ~あせる

(それだけ買うつもりだったのでアイテムレビューできません汗

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

NEC Direct