PORSCHE PANAMERA | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

hwpp01
 

HotWheelsよりPORSCHE PANAMERA。

 

hwpp04
 

hwpp06ポルシェはHotWheelsでも人気の車種ですが、セダンのPANAMERAは人気が無いようでこちらも売れ残っていた=手に入れられたという、いいのか悪いのか微妙なところチュー

ただ、ミニカーの出来自体はとてもいいので個人的には満足でもありました(*^▽^*) 

カラバリですが今回も派手なタンポでなく必要最低限の塗装だけだったので帰って実車に近い作りになっていると思います。個人的にポルシェのイメージカラーなホワイトなので嬉しいミニカーだったりドキドキ

 

hwpp03 
 
hwpp05hwpp07
 

フロントの塗装はカラバリの赤同様ライトが塗られて実車さながらの仕様です。 今回嬉しかったのが前弾の赤同様、リアのナンバープレートがタンポされており(表示はHOTWHEELS2015という商標ですが(;^_^A)これでまた一つ実車っぽく…これできるならライトの赤が欲しかった気もしますが、まぁあるのと無いのとでは大違いですからよかったです(*^▽^*)

 

hwpp08
 

紅白パナメーラを並べました…こいつは縁起が良いわいビックリマーク

さておき一つだけ確かな事は、ホットウィールのポルシェ パナメーラはクオリティ高いビックリマーク