RFT-05 レスキューストライカー [レスキューフォーストミカ] | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

レスキューフォーストミカシリーズよりレスキューストライカー。

 

 

当時ビークルをいくつかだけ手にしていたレスキューフォースシリーズのトミカですが先日ヤフオクで定価の物を見つけ気になって数日、とうとうポチッてしまいましたにひひ

当時1箇所気になるところがあって悩んでいたら売り場から消えてしまった玩具だったのでとりあえずようやく手元にという感じw

(メインマシンですからこれがないとねニコニコ

開封してみればやはり中々のクオリティで既に手にしているビークルなんかと並べてもとても映える嬉しいミニカーでした。

 

 

造型の不満は無いのですが当時から気になっていたのがタイヤが4輪だけで真ん中がダミーになっているところでした。

開封すれば全く気にならない作りだったので相変わらず自分の踏ん切りのなさを感じます汗

 

 

可動は上部のパネルが開閉します。

合体・分離が多いマシンだったのでここの可動はあんまり覚えてなかったりにひひ

けれど何か一つギミックがあるのはトミカらしくていいですね音譜