トミカ絆合体アースグランナー ガチャフィギュア part.1(2) | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

前回、希望通り狙ったフィギュアを入手できたトミカ絆合体アースグランナー ガチャフィギュア part.1。

クオリティに驚いてやはりメイン機体2種を揃えたくなってしまいました。

シンカリオンも運よく揃えられたのでガチャ運は残っていないかな…なんて都合よく期待しまして同じガチャマシンの前へ。

希望の物が出ないのもアレですが何よりダブるのが辛い心情ですから、一番はダブらないで下さい…とやや本末転倒になりかけな祈りを捧げながら¥300投入しダイヤル回し…お願い、できればイーグルチータ来てちょうだい!

 

ガチャ…

 

 

 

 

ポンッ!

アースグランナー イーグルチータ。

 

願いが通じて主役機(2号機)青い機体のイーグルチータを排出できましたルンルン

いやぁよかったw

 

 

レオ同様に塗装が細かいイーグルチータ。

光沢塗装もゴールドからシルバーになって少し地味なのが2号らしくていいですねウインク

 

 

やっぱりしっかりと塗り分けされている背面。

こういうの本当に嬉しくなりますねブルー音符

 

 

レオチータ同様の稼動ですが武器の違いもあってポーズ差が出るのも嬉しいです爆  笑

 

 

そして揃ったアースグランナー2体。

変身したデフォルメの二人も欲しい気もしましたが飾るスペースも考えてとりあえずここまで。

…こうなると前作同様トミカ欲しくなっちゃうなぁ口笛