フュージョンファイト バディチェンジ 1弾 | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

新しいウルトラマンの始まりは新しい筐体ゲームシリーズの幕開けでもあります。

ウルトラマンフュージョンファイトが無事タイガ弾へと引き継がれ、リニューアルされておりました。

今作はもちろん新しいヒーローたちによる新システムバディチェンジビックリマーク

セーブ機能が無いのは今回も残念ながら、まずは遊んでみたいとゲームコーナーへGoDASH!

 

 

 

あれはてなマーク ゲーム筐体が無いっあせる

 

なんと集客率の低さからか前弾終了と共に撤去されていた我がホーム店舗ガーン

やぁ、困った汗このまま遊ぶことは叶わないのか…と別の店舗に行きましたら隅っこにひっそり置かれていた1台にはお客さんおらず汗

色々物思いながら初挑戦してきましたビックリマーク

 

 

とにかく新しいシステムで遊びたかったのですが、残念ながら高レアはSRだけ。

そして排出された面々も過去の作品からばかり汗

運がないなぁ…こればかりは自分の引きなんで仕方ないのですがえーん

 

 

唯一出たSRのエックス ウルティメイトゼロアーマーはさすがに中々のかっこよさビックリマーク

ただこのカードでは新しいシステムが発揮できない為、少し消化不良な新弾開始となってしまいました。

やっぱりキャンペーンクラスを1枚引けないと堪能できないのですが、遊べるお店が遠くなってしまったので、悩ましいところですショック

(僕以外筐体に人が来なかったので今後残ってくれるかもやや心配な状況でしたし汗

ウルフェスでCP1枚貰えるのか…う~む得意げ