KNIGHT RIDER K.I.T.T | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

KITT2_1

HOTWHEELSよりKNIGHT RIDER K.I.T.T.
レトロエンターテインメントアソートです。

KITT2_2
KITT2_4KITT2_3

もはや説明不要のトランザム、ナイトライダーの主人公でもあるナイト2000ことキット。
以前もこのタイプで発売され、入手したのですが、何か違うのかと思って今回も買ってしまいました(^▽^;)
本当にただのいいお客さんに成り下がっておりますが、このwktkする真っ黒い車の魅力には逆らえなかったというのが正直なところ(*^▽^*)
未だスーパー追跡モード版が欲しいのですがあっちは一度発売されて以降音沙汰がありません。
(それから打ち切りのナイト3000も…真っ黒マスタングももう一度出てくれないかな(;^_^A)

KITT2_5

コンソールとコックピット的操縦桿がしっかり作ってあるのはさすが音譜

KITT2_6

何か違うかな~と思って比べてみたんだけど、どうやらパッケージ違いだけみたい(^▽^;)
まぁいいや、片方は開封用で…と言いつつ恐らく開けられる事はできそうも無く(^▽^;)

(こうなるとナイト財団のコンテナ欲しいんだけど今のコンテナ車流行りついでに出ないかなぁはてなマーク)