FERRARI F12 BERLINETTA | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

hwfb01

 

HOTWHEELSよりFERRARI F12 BERLINETTA。

 

hwfb04

 

hwfb08部屋の整理(と言う名の出し入れ^_^;)をしていたら見つけてしまったこちらはマテルがライセンス契約していた頃に手に入れたフェラーリ ベルリネッタ。

ギラつく銀色がきれいなミニカーですが当時はシルバーは結構スルーされがちで割と手軽に買えた記憶ニコニコ

カラバリはあまり多くないようでしたがそれでも赤以外のフェラーリはまたオツなものだと思いますウインク

まるで初回特別仕様みたい…って今月のトミカも楽しみですね。

 

hwfb03

hwfb05hwfb07

 

シルバーカラーにフロントのライトとフェラーリのロゴだけが塗装されている、改めてみてもやや地味めな作りなんですが、しばらくは発売されないであろうホットウィール製フェラーリと考えると途端に魅力的に見えてくるラブラブ

 

hwfb06

 

因みにロゴのタンポは持ってる中でもかなり美しいやつで気に入っています。

(すっごい滲んじゃってるのもあるもんであせる

さてトミカ版のクオリティはどんなものか想像しながら待ちたいと思いますw