ウルトラマン アバレンボウル 00弾 (2) | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

前回遊んだアバレンボウルですがその後、景品のメダルが空っぽのまま補充されず、続けて遊べない状態でした。

近隣には筐体のある所が1店舗しか無い為、時折チラッと眺めては立ち去る日々が続く中、ようやく補充されているのをみて、再挑戦する事ができました。

 

 

ゲームの仕様にのっとって今回も3枚のメダルで遊ぼうと3回ガシャポンをまわしましたが、やはりウルトラエナジーメダルは手に入りませんでした汗

排出は中々厳しめガーン

それでも味方の怪獣シェパードンは★3と嬉しいメダルが出ましたw

 

 

最初になんか白黒画面になってゴメスを倒すことに。

 

 

何とか無事に倒せて超レアメダルを買う権利GETビックリマーク

 

 

ウルトラマンは手に入るのか!?

 

 

出たのはゴルザ。

やはりウルトラエナジーメダルは中々入手厳しいと改めて感じました。

 

 

2回戦目はダークルギエルと戦うもあっさり敗北ガーン

 

 

3回戦目、一番最初に戦ったグルジオキングと再戦することに。

 

 

今回も無事に倒せてまさかの激レアメダルを入手しましたビックリマーク

 

 

これは期待して開封です!?

 

 

ウルトラマンゼロ…に良く似たダークロプスゼロびっくり

今回もウルトラエナジーメダルは入手叶わずえーん

 

 

3回で2回当たったのは運がいい方だと思い直してメダルを見れば、まぁまぁの排出ではないでしょうか。

弱いメダルでも勝てるのでくじガシャポンのくじ要素がとても大きいと感じていますが、おかげで当たる確立もあるので、また折を見て遊んでみたいと思います。