仕事の付き添い | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

今年になってオットが仕事で

佐賀方面に行く事が増えた

お隣の県とは言え1日つぶされる

それにあまり効率のいい仕事とは言えず

気分が乗らないオットに付き合って

私がお休みの日に一緒に行っている

 

道の駅吉野ヶ里 

さざんか千坊館の展望台

曇っていたのでキレイに撮れなかった

 

フルーツパーラーが有名らしい
次回のお楽しみ…(笑)

あくまでも仕事の付き添いなの

 

オットは「一人で行くよりいいわ」と

笑っているのでいいことにしよう

7月は曜日の都合で行けない…残念