日々穏やかです | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

6月の大きな行事(一周忌法要)が終わり

穏やかに過ごしてます

 

先月の自分の誕生日はこそっと終わらせ…(笑)

 

退職された方が会社に来たお土産のデザート

『誕生日だったから最優先でどうぞ~』って

言ってくれたので遠慮なくプリンアラモード

 

最近、スマホ機種変更したばかりの私

せっかくの被写体なので激写

 
美味しくいただきました~
 
今月末はオットの生誕祭
イベントは…何も考えてな~い