洗濯物 | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

天気があんまり良くないけど
朝からお洗濯

相変わらずシヅ子さんの洗濯物多しあせる
「一度着たら洗いたい人」なので
仕方ないんだよね。
かなり我慢して着てくれてると思うけど
なんだかなぁ〜って感じびっくり
乾かないと
「着て行く服がない」って
明日のデイサービスに行くのに
ゴネたら嫌なので
コインランドリーの乾燥機を
使って速攻終了させる予定ニヤリ

不経済だと思うけど
折り合いをつけるため

その後はお出掛けしましょうラブ