はかなきゃ冷たいもん!! | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

私ははく! 派!



玄関にスリッパを必ずおいてます。

だって冷たいもん~にひひ

ウチはすべてフローリングなので、夏はいいけど、冬は寒い。

一応、床暖房なんだけど‥リビングだけだし

でも、我が家にやってくる友人たちは玄関にスリッパを置いてるのに

はかない‥はいても帰える時はリビングに置いて帰る。

忘れちゃうらしい‥

う~ん、実は私もよその家に行くと、リビングにおいて帰るタイプかも‥

プププべーっだ!

人のことは言えませんなぁ~



家でスリッパはく?
  • はく!
  • はかない!

気になる投票結果は!?