土曜日は休みに限る | すったりじゃん‥なブログ

すったりじゃん‥なブログ

毎日の出来事や家族のことについて
思いついたことをテキトーに書いてます。
同居後に施設に入った義母(シヅ子さん)の病気の事や
介護の事なども書いています。
(シヅ子さんは令和5年6月に亡くなりました)
父ロスになってしまった母親についても書いています。

いま務めている会社は冬が繁茂期で、土曜日と祝日が出勤なの。


これがすごく困る。


だって時間が足りない。


普段は土曜日に家の片付けとか洗濯とかやって


日曜日はぼ~っとして過ごしてて‥


その土曜日が出勤になるとかなり時間的に余裕がない。


旦那ちゃんが久々に忙しい年末になってて、日曜日に仕事してるから


家の片付けとかはできるんだけど、私の時間がない‥


やっぱり ぼ~っとする時間は絶対必要だからね~


そろそろ大掃除もしなくちゃ‥とか、年賀状の整理とか‥


することはいっぱいあるんだけどねぇ


となると、土曜日は休みに限るのよ


あと2週間‥がんばりましょう。


でも年末の大掃除‥一人じゃしたくないなぁ~


とりあえず気分転換に


こんなものを出しちゃいました。



すったりじゃん‥なブログ-201012060011000.jpg

ECOを気にする我が家は電飾なしです。にひひ