ラジオ体操で気持ち良い1日を過ごしましょう❕ | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ


有料老人ホームとよやまの憩ですルンルン


今日のとよやまの憩いでは、


毎朝恒例のラジオ体操をしましたランニング





今日も朝の体操に参加される入居者様は


元気いっぱいですひまわり





手足を気持ち良く伸ばされ元気よくラジオ体操をされていますランニング





体操が終わった後の入居者様はとても気持ちよさそうな


笑顔を見せてくださいましたハート


有料老人ホーム とよやまの憩