ペットボトルのキャップで | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは。ニコニコ

有料老人ホームとよやまの憩いです。

今日とよやまの憩いでは

ペットボトルのキャップとトイレットペーパーの芯を使った

ゲームを行いましたはてなマークはてなマーク

 

最初はなかなか的に当たらず苦戦されましたが

当たると声を上げて喜んでみえましたチョキ

 

 

「捨てちゃえば終わりだけど工夫したね」と

お褒めの言葉も聞かれました。ウインク

 

 

 

有料老人ホーム   とよやまの憩