お散歩 | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは もみじもみじ

有料老人ホーム とよやまの憩です もみじもみじ

 

 

 

栄養士さんからの指示にて

昨日から運動も兼ねてお散歩が始まりました 爆  笑

フロアの席から始まり

「行ってきまーすランニング

 

 

 

の声と共に水槽の前まで

優雅に泳ぐ魚達を見て

「ニモがいるねぇ~音譜

 

 

 

すれ違った2階フロアのリーダーに挨拶 バイバイバイバイ

 

玄関で折り返します リサイクルリサイクル

 

 

 

 

フロアに戻るとお茶を飲まれながら

「色んな物を見る事が出来たよ~チョキ

と楽しそうに報告してくださいました ニコニコ

 

 

 

 

明日も頑張りましょうね ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

介護付有料老人ホーム とよやまの憩