キャップ当てゲーム | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

チューリップオレンジこんにちはチューリップオレンジ

 

チューリップ黄有料老人ホームとよやまの憩ですチューリップ黄

 

今日はペットボトルのキャップを使って的当てゲームを行いましたチョキ爆  笑

最初は的に当たらず苦戦されている様子でしたがゲームを進めていくにつれて段々と当たるようになり的に命中すると皆様嬉しそうにされていました照れ長音記号2音譜

 

皆様獲物を狩るような真剣な表情で取り組まれていました目DASH!DASH!

 

チューリップ紫有料老人ホームとよやまの憩チューリップ紫