書道 | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちはほっこり

介護付き有料老人ホームとよやまの憩いです。

本日は、書道をしました。アート

 

皆さま、お手本を見ながら一生懸命書いておられました。

上手にかけるかな!?

 

習字をしてるのにカメラ目線の入居者様もいらっしゃいましたカメラ

 

完成品はこちらですアップ皆さん上手に書いていただきました。

 

  介護付き有料老人ホームとよやまの憩い