お手玉 | フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町の介護付有料老人ホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは!!

有料老人ホームとよやまの憩です爆  笑爆  笑

 

 

 

今日は皆さんとお手玉で遊びました音譜音譜

 

 

 

昔とった杵柄でお上手にやられている利用者様もみえましたおねがい

 

 

「小さい頃よくやった!!」と話して下さいました照れ照れ

 

またやりましょうネルンルンルンルン

 

 

 

有料老人ホームとよやまの憩