接待ゴルフコンペ | 「趣味人生巡礼」

「趣味人生巡礼」

「貧脚親父の山歩き巡礼」、「ワインや酒の飲兵衛な感想」、「クラシック音楽・JAZZ音楽の勝手な感想」、「抹茶・ゴルフ・等」

「最近復活した無手勝流ゴルフ」、「日頃の出来事」を思い付くままに載せてます。

分ってないなぁ~と、大いに笑って貰えたら幸いです。

取引先のゴルフコンペに参加した。

会場は私のホームコースなのでグリーンの様子等に

ついては良く知っている積りだ。


パター練習もしないでレストランでコーヒーを

注文すると嘗てワインなどを教えてもらっていた師匠と

よく出かけていたレストランのオリジナルカップが出て来た。


なんでこのコーヒーカップで?と聞くと閉店した店の

備品が売りに出されたので、購入したとの事だった。

懐かしかった。











コンペなのでルール説明の後、一組目でスタート

いきなりのドラコン頂き。

最終的には最後までこれが残ったみたいだった。


長めのニヤピンも貰ってバーディーこそなかったが

途中までかなりの良いペース。

ドラコンとニヤピンは結構サインした。


ところがギッチョン!やっぱり田植えの疲れと

ラウンド不足が祟り、トリプル・ダボ叩くやらで

最後の4ホールで貯金を全てを使い果たした。
















と言う事で、優勝こそ逃したが

肉のお土産たっぷりに家路についた。

孫に良い顔したい爺がいたのは言うまでもない。